8th Wedding Anniversary | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は私たちの8回目の結婚記念日。

私は朝7時に家を出て
新幹線で新大阪へ。
今年最後の園田の講義をしてきました。

講義後には学校案内の取材や撮影をこなし、
ちょうど滞在中の交換留学生との交流、
食物栄養の学生との交流などをしてきました。

そして京都へ向かい
父のお墓がある大徳寺へ
お墓参りに行ってきました。
お墓参りを終えて東京へ向かい
Michaelが迎えに来てくれて
そのまま二人で食事行ってきました。

イタリアンレストランへ行き
楽しく話をしながらお食事を楽しめました。
デザートタイムにはお店の方から
柿の入ったチョコレートケーキを
お祝いにいただきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

結婚記念日だと覚えてくださっていました。
お腹がいっぱいだったのに
おまりの美味しさに別腹が出来て
すこしいただいちゃいました。

Michaelと過ごした8年は
感謝感謝の日々です。
今、こんなに楽しいチャレンジができているのは
Michaelの存在、そしてプッシュがあってこそ。
感謝の気持ちを忘れず、思いやりと、尊敬の気持ちを
持ち続けてこれからも一緒に歩んでいきます。

楽しい2人の時間もあっという間で
明日はまたまた撮影。
朝が早いのでそろそろお風呂に入って寝なきゃ。
おやすみなさい....