LA最後の日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


LAでの滞在も最終日。

朝はいつも通りずっとお世話になって来た
「Manhattan Country Club」で2時間みっちり練習。
平日でも毎朝、コートはすでにいっぱいの状態の
このクラブ。
そんな中、快く毎日コートを貸してくださって
とっても助かりました。

練習後はそのままトレーニングへ。
今日はLAで有名な場所でやってきました。
「SAND DUNE PARK」

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1964年に出来たようですが砂の山。
ここでは子供たちの遊び場として、そして
エクササイズとして多くの人が訪れているようですが
テニスプレイアーを始め、サッカーやアメフトなど
様々なアスリートもここでトレーニングしているそうです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


実際に見るとかなりの急斜面。

ここでいつものインターバルトレーニングを
トライしましたが、
スプリントになんてなりません!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

でも15秒+ペースはあがらないけど15秒。
そして歩いて.....の繰り返しでいつもの8セットを
こなしました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


あとは後ろ向きで登ったりを少しやったり。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後にはどこまで駆け上れるか?
すでにノルマをこなした後で疲れていたのも
あるけど半分くらいで断念。

こんな場所で毎日トレーニングやれば
足腰かなり強くなりそう。

終わった後は靴の中が砂だらけ。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


トレーニングをやりきった後はLAで最後の
「IN-N-OUT」!!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

十分動いた後の大好きな「IN-N-OUT」は
格別に美味しく感じました。
ジャンクフードも今日で終わりだな!
明日からはそろそろまた試合に向けて
体にことを考えた食事にしていかなければ!

夜はお世話になった平沢家の家族とお食事。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

試合のときにはおにぎりも作っていただいて
試合のときに必要なドリンクがあれば
買って来てもらったり、
無理言ってお洗濯までやっていただいて
すっかり助かりました。
4人の子供たちがほんとにキュートで
最後には子供たち一人一人から
お手紙をもらって感激!カンゲキ!

明日、NYへ移動します。
US OPENへ向けて現地で残りを
調整していきます。