LA大会最終日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


LAでの大会はイタリアのパネッタが
ストーサーに完勝して優勝。

朝2時間の練習をやり終えて
そのままコアトレーニングと
インターバルトレーニングまでを
やり終えてからランチ。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日もインターバルトレーニングではツアーコーチの大ちゃんが
引っ張ってくれるので、きつくなりかけても
なんとかペースが落ちすぎないで走りきれています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習直後だったのでかなり足が重く感じたけど
追い込む事はできました。
心拍数は昨日の169までには届かなかったけど
165まであげることができました。
Monacoでは173までいけたのでもう少し
追い込めるはず。

シャワーを浴び終わって
WTAのトレーナーに
後で戻ってくるというと
決勝が始まり試合中は無理と言われ......
試合が始まる前の少しの時間に
最後の体のケアをしてもらいました。

今日までは大会会場で
毎日ニューボールもあり、タオルも飲み物も
ランチもあり、トレーナーもいる中で
練習をして来れました。

大会が終わった今、
明日からは通常の練習になります。

今夜はLA在住、テニス関係者でもあり
友人でもあるお宅でのBBQに招待していただきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

子供たちと一緒に、とってもリラックスして
時間を過ごすことができました。

明日は大会前にお世話になった
「マンハッタンビーチカントリークラブ」に
再びお世話になります。
ちょっと遅くなったので早く寝なきゃ!!