久々に | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

テニスの事は忘れ
今の時間を大切に過ごそうと思っています。

昨日は寝てばかり。
1時間ほどのお昼寝。
夕方は5時~8時まで夕寝。
夜はしっかり8時間睡眠。
ずっと寝ても寝ても落ちなかった心拍数が
やっと40台に戻りました。
やはり知らず知らずのうちにかなり体もメンタルも
疲れきってたのかもしれないです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


昨日、午後からはお友達のお家でF1観戦。
私たちのアパートからはコース外で見えないので
お友達のお家にお邪魔してみれました。

ちょうどハーバーエリアと
ピットエリアとラスカスが見える場所。
スタート30分前にアパートを出て
スクーターでお友達のお家に着いて
しばらくするとウォームアップが始まり
大きなエンジン音が鳴り響きだすと、見る方も
緊張感が高まってくる。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


レースが始まり、スタートでバリチェロが2位に浮上したり
序盤ではマッサの回りのバトルがあったし、
アクシデントもいろいろあって目が離せない展開。
終盤になるとポジションが変わる事はなくなったけど
ドライバーにとっては疲労と集中力を維持するのが
もっとも難しいところ。

バトンがポールトゥーウィン。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


日曜日からRoland Garrosも始まり
パリに残れなかったのは残念だったけど
気持ちを切り替えてF1観戦をMichaelとできて
エキサイティングな時間になりました。

Monacoの夜はあちこちでパーティ。
アパートの前にあるホテルでも朝までパーティ。
朝方5時頃まで騒がしかったけど
そんな中でも爆睡。

朝は部屋の掃除をしたり洗濯したりと
ホテルの生活から離れて普段の生活。
バルコニーで摂る朝食。
でも日差しが強すぎてちょっと暑かった。
今はTVでRoland Garrosを見ながらのんびり。
夕方には治療へ行ってきます。