今日の練習相手 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

寒かった!!
昨日までとは大違いでかなり肌寒かった。
風も強くて風下にいると振り遅れてばっかり。
昨日の午前&午後練習で体はちょっと疲れ気味。
それでも2時間半ほど今日も練習しました。

今日まで園田出身の川床と一緒に練習してましたが、
今日からオーストラリアへ遠征。
朝から後輩でもある浅越しのぶさんが練習に
つきあってくれました。
って私が頼んで来てもらったんです。

園田に来てからは練習に連日、
小浦さん(17際の頃からのプライベートコーチ)が
見てくれています。
川床が途中で出発時間に備えて帰ってしまい
学生が加わり、浅越と3人で打ち合い
事細かに小浦さんからアドバイスをもらいました。
テニスのショットは当たりはいいし
改善すべきサービスやフォアーハンドや
ショットの選択、打つコースの選択の確認などなど。

写真は撮ったしたのに....
気がついたらPCに取り込むカードを忘れて来てた。
なのでアップしたくても出来ない。
浅越に送ってって頼んだので、届き次第またアップしま~す。