この時間帯 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


ヤバイほど眠い!
もう目が閉じそう。

もう食事も終えて
あとはお風呂に入るのみ。

明日は軽く練習再開。

さっきまで鍼治療へ行ってましたが
やっぱりかなり疲労が溜まってました。
マイアミでのホテルの枕が合わなかったときから
首の調子がずっと悪く
ハモンドの試合のときには頭痛がするくらい
パンパンに張っていて、首をまわすと違和感を
ずっと感じてました。
それだけでなく、首から腰、臀部にまで
及んでいました。
しかも長時間の飛行機での移動があり
さらにパンパン。
首もずいぶん楽になったし、
疲労が溜まっていた太ももの前も
回復の兆し。
明日にはもっと楽になっていることでしょう。

ではそろそろ目が限界に達してきているので
お風呂に入って寝ます。