雨&雷 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜は大雨と雷がすごく夜中に目が覚めたほどです。
夜はなんだか疲れて9時半には寝てしまってましたが
夜中に目が覚めて何時なんだろう?と時計を見ると
デジタル表示がなかったので停電していたようです。

朝には時計は直り、雨も止んでいました。

ただ会場へ行く頃には怪しい雲行き。
そして会場周辺は雨。

10時スタートの試合予定が
遅れに遅れ、練習が出来たのが12時半ごろ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.26


結局ファーストマッチが入ったのが1時過ぎ。
私はセカンドマッチだったのでそこから待機。
ファーストマッチの試合中にも
何度か怪しい雨粒が強くなり心配してましたが
中断になることはなく、進行してました。
予定されていたコートは進行が遅く
ファイナルセットに入るかどうか微妙なときに
ほかのコートで早く終われば移ると連絡が入り
それから少しして別のコートへ入ることになりました。

試合は奈良くるみちゃんに1回戦で勝ってきた相手。
アメリカの172位Lauren Albanese。
途中、雨が降り始めそうになるものの
なんとか続けてやり
ファーストセットは5-2リード。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.26


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.26


相手のサービスから15-40でセットポイントまで
きたところで中断。

待機になりそうだったので、シャワーを浴びに
ロッカールームへ戻りウェアーを着替えていると
今日のマッチはすべてキャンセルトの連絡が。

明日は今日の残り試合を朝9時からやります。
勝てば、シングルスはもう1試合。
ダブルス1試合の予定です。