回復の兆し!? | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

3日目の治療。
今朝は昨日以上にずいぶんいい感触。
気分だけでいえば、今すぐにでも走って来れそう。
って.....今はとにかく我慢のとき。
ここで中途半端にやっちゃってぶり返したら
元もこうもない。
希望としてはあと数日したら練習を再開できるんじゃないかと
思ってる。

今日は午後からマイアミをドライブ。
海沿いをほんの少し歩いて気分転換していました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

マイアミ....何年振りだろう??
考えてみたら96年の最後のマイアミの試合が最後だ~。
ここでも13年振りってこと。
夕食を摂ってからホテルへ戻ってきました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

左からヒッティングの堀くん
コーチの功くん

アメリカ在住の友人であり、TVディレクターの中道さん
中道さんとは移動して来てから合流して
夕食を共にしていています。

明日は今日以上に回復していることを願って....
おやすみなさい。