車で移動 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

クリアウォーターを離れ
車で移動してきました。

途中、ハイウェイでスゴい光景を目にしました。
反対側車線の車道にヘリコプターが!
その後ろにはパトカーが止まり、完全に車を
止めています。
1台の車が止まっていて、道路の真ん中に
担架が置いてありました。
誰かに救急事態が起きて、ヘリで運ぶんだろうか?

映画みたいな光景で
やっぱりアメリカってスゴいことをやっちゃうんだな
って話をしてました。

日本では考えられない光景だもん。

今日は朝から、雨と風が強く、気温も低くなりました。
どうやら寒波が来ているらしい。
せっかくフロリダらしく日差しの強い日々が続いていたのに。
まだ数日間は、足の状態を見ながら回復させるため
練習は出来ないのでゆっくりとするしかありません。

早速、ふくらはぎの状態を見ていただきました。
パッと見た感じ、うまくいけば2日で良くなるかもと
期待できそうな言葉を言っていただきました。
1日経った明日の状態で少し先が見えてくるかと。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


でも治療は痛かったっ。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

かなり体はボロボロだと指摘されました。

車の移動で疲れたのか???
もう眠いのでそろそろ休みます。