大忙し | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


日曜日に日本に着き、
今回、日本にいる間にやっておかなきゃいけないことを
一つずつこなしていくことでいっぱいいっぱい。

今朝は9-12で練習。
少し不安だった体の疲労度もずいぶん抜けて
少しずつ元気を取り戻しています。
休みを挟みながらもテニスの感覚はいい感じなので
最後の20分はポイント形式を入れてやりました。
男子学生とやらせてもらっているおかげで
スピードあるボールに対する反応には
もってこいの練習になっています。
とうぜんその分、私は常に集中力を保たなきゃいけないし
余裕を持って打てるケースは少ないですが
試合のときには同じようなシチュエーションになることは
多いし、練習のときから緊張感のある練習ができるのは大事。

練習後はパーソナルトレーニングのセッションが
入っていたので、フィジカルトレーナーと
痙攣についての話や今後の話をしながら
体の状態をチェックしてもらいました。

トレーニングのあとに何件か打ち合わせが
入っていて、遅くなってしまっています。
明日もう一度、9-12で練習。
もう眠いので早く寝なきゃ。おやすみなさい。