敗退から1日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


3時間近い試合をして
さすがに今日は筋肉痛になるかと思いきや
まったくなにもなく、元気!

でも実は試合後にドーピング検査の対象になり
検査を終えて、約30分ほどでお部屋から出て
歩き始めると左太ももの筋肉が固まるのを
感じました。

それからが大変でした。
約1時間、痙攣に苦しんでいました。

でも痙攣って不思議なもので
数時間経つとなんだったんだろうって思うくらい
普通になるんですよね。
そして今日も痙攣した部分でさえ筋肉痛になっていない。
今日、試合がたとえあっても動けるくらい。

てなことで昨日は大変な1日でした。

今日は、ゆっくり起きてボーッと過ごした1日。
お昼は大好きな飲茶を思う存分食べてきました。

さてと全豪も終わってしまい
さむ~い日本へ戻らなければなりません。
明日の夜便で日本へ向かいます。