行ってきま〜す! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-12.30出発

今、成田空港のラウンジです。

ASB Classic (ニュージーランド・オークランド)に向けて、
今日からニュージーランドへ行ってきます。

予定していたのシドニー行きの飛行機が
機材不良のため欠航となり、急遽他の便でシドニーへ
行くことになりました。
時間も予定とほぼ同じなので大きな変更はないです。

シドニーでは2時間ほど待って
オークランドまで4~5時間の様子。
到着予定は31日の夕方。

いきなり波乱の始まりからの遠征となりますが、
以前のように辛い海外遠征と言った気持ちではなく
今はワクワクしています。
当然、不安がないわけではないですが
楽しみな気持ちの方が大きいかな!
年末からの出発で試合へ向かうのは
若かった10代以来じゃないかな???

最近の東京は十分暖かかったけど
さらに暖かい(暑い?)場所へ行けるので
私にはそれだけでも楽しみ!

今朝はまずMichaelがMonacoへ
旅立ってしまいました。
しばらくは会えそうにもなく
お互いやるべきことに取り組もうと話をして、
しばしのお別れをしました。

そして年末ギリギリにも関わらず慶應での練習。
監督の坂井利彰くんはじめ
学生にもつきあってもらい感謝。
2時間ほど汗を流してきました。

午後は荷造りに追われて、あっという間に時間が過ぎ去り
バタバタで成田へ来ました。

では!
みなさん今年もあと1日と少し。
良いお年をお迎えください。
私はニュージーランドで新しい年を迎えますが、
初心の気持ちを忘れずに
新年をスタートさせたいと思います。
行ってきま~す。