adidas Family | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

adidasで契約している選手を始め
コーチやテニス関係者とadidasのみなさんの呼びかけで
忘年会に行ってきました。

全日本の優勝のお祝いも兼ねてと
お花をいただいちゃいました!
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-12.26Adidas忘年会


選手では森田 あゆみちゃん
岩見 亮くんが来ていて
コーチにはあゆみちゃんのコーチの
丸山 淳一さん、早稲田監督、土橋 登志久さん、
波形さんのコーチの原田 夏樹くんが
集まっていました。

話題はテニス談義になることが多く、
楽しく時間を過ごしていたらあっという間に
10時が過ぎていました。

明日はオフなので少しは気が楽でした。

朝は練習、忘年会に行く前にはトレーニングを
済ませていきました。
オフシーズン後、ここまで皆勤賞で順調に
練習、トレーニングを重ねて来れました。
トレーニンングも日曜日が最後の日になります。
今日、決英気検査の結果で疲労度も
なんとかギリギリOK範囲。
あとはもう少し回復を待つのみ。

明日のオフ日で大きく回復してくれることを
願ってそろそろ休みます。