サッカー協会 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


朝から練習

今日もいいお天気で暖かい中、気持ちよく練習できました。
2日目となった今日、昨日よりも動きやボールの感覚も
良くなりました!!
試合までまだ日にちがあるし、
練習初めて2日目だし
まだまだストレスからはかけ離れた中での練習です。

試合が近くなれば、不安も大きくなり始め
求めるものも高くなり、ストレスというか
ピリピリ度も当然高まってきます。

今は、いろんなことに取り組める時期。
改善すべき点を多いに時間をかけて練習やっていこうと
思います。

今日は午後にサッカー協会の理事会がありました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-12.11JFA理事会


理事会前にオシムさんがいらして少しご挨拶されました。
オシムさんから理事みなさんにケーキをいただき
理事会後にみんなでいただきました。

う~ん.....
今日ももう眠い。
そろそろ休みます。