準決勝へ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

11.13全日本シングルス準々決勝


奈良くるみちゃんとの対戦。
ファーストセットには先にセットポイントを
1本、握られたものの取り戻しファーストセットを
7-5で取ることができました。

11.13全日本シングルス準々決勝


それにしても今日はサービスに苦しみました。

11.13全日本シングルス準々決勝


ファーストの確率が低かったのと、セカンドサービスがよくなかった。
って今日に始まったことではないですが....

ここ数日、ちょっとサービスのリズムを変えたので
ファーストが入るときはいいんだけど、まだ安定感がないんです。
変えたばかりだから致し方ないとはわかっていながらも
フラストレーションが溜まります。

11.13全日本シングルス準々決勝


ファーストセット終盤当たりから
やっとボールと体のリズムが合い始めたのか
動けるようになったかな。

とにかく今日のプレーは自分なりにはあまりよくなかったけど
そんな中でも勝ち切れてよかったです。

シングルスの後はダブルス。

11.13全日本ダブルスR2


11.13全日本ダブルスR2


11.13全日本ダブルスR2


順当に勝ち進み、明日は第1シードペアに勝った
岡田上さんと黒田さんペアとの対戦になりました。

まずはシングルスの中村 藍子ちゃんとの1戦で
パワー全開で挑みます。
私には守るものも失うものもありません。
どんな状況も受け止め、また頭と気持ちでぶつかっていきます。