シングルス1回戦 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

1回戦を勝ち上がりました。
080507福岡国際S1R

スコア的に見てもストレートセットで勝てたので
まずまずだとは思います。
ただ、課題はまだある内容になりました。
080507福岡国際S1R-2

というのも
ボールのメーカーが代わり
まだしっくり来てないこと。
この1ヶ月強、岐阜で使用するボールで
練習してきたのですっかりそのボールに慣れちゃって
ここでは順応しきれていないのが現状。

そしてコートも同じ砂入り人工芝でも
毛足の長さ、砂の量でまったく感覚は違う。

セカンドセットからは少しアジャストできるように
なったもののまだまだ。
080507福岡国際S1R-

明日は岐阜に引き続き、藤原 里華ちゃんとの対戦。
今日の課題を明日に克服できるように
心がけたいと思います。

昨夜はホテルの部屋に置いている酸素カプセルに
2時間半ほど入って、疲労のピークも通り越して
体がずいぶん軽く楽になった。
今夜も酸素カプセルに入って休みます。