解体前清祓を執りおこないました。土地・地域の神様やお祓いの神様、             建物の神様をお招きし、工事に支障がなく無事に遂されますよう祈念いたします。
D1796.JPG
            解体前のお祓いは、今まで長い間、雨・風からご家族を守ってくれたお家に
            感謝の気持ちを報告する意味もあります。
             築42年、お家の中の造り付け家具やタンスに鏡台、どれもこれも素敵なんです。
             できることなら再利用したのですが残念‥‥見納めです(>_<)
D1811.JPG
DS812.JPGD1814.JPGD1820.JPGD1813.JPG                いよいよ、明日から解体となります。
          42年間住まわれたお家には思い出もたくさんあることだと思います。
         これからは新しいお家で素敵な思い出をたくさん作って下さい。
                  楽しいお家づくりができるよう頑張りますので、よろしくお願い致します(^_^)

D1751.JPG
             双葉の家、明日からブログでは「丸さんの家」になりま~す(*^_^*)