パッと見、変化のない現場に見えますが変化してます(^・^)
            吹き抜けのサッシとサッシが直行する部分の出墨。
            床から天井まで真っ直ぐに伸びた柱。カッコイイです!

D1873.JPG去年の12月は、こんな柱だったのに‥‥
N8460.JPG                          太くてガッチリした立派な柱になってます。柱の上に張ものを施しています。
継目が目立たないよう木目を合わせて!
  よーくみないとわかりません。大工さん凄い!
N1825.JPG
D1876.JPG
             アチコチで手間は掛かっていますが、素敵な住まいへと着実に進んでいます(^・^)
D1879.JPG