最近、友達から




婚約しました!!


結婚しました!!


子供が生まれました!!


二人目が生まれました!!




そんな、嬉しい報告が相次ぐ年齢(笑)



みんなみんな、

幸せそうで、あたしも嬉しい(ノ´▽`)ノラブラブ



結婚願望が完全に消え去った自分の幸せってなんだろか…?





ふと考えてみたり。






でも、考えても考えても



やっぱり歌うこと!!キスマーク


それしかない(´∀`)うんうんヾ( ´ー`)


歌って沢山の人と出会うことラブラブ
歌で何かを伝えることドキドキ
音楽を共有することドキドキ


それがあって初めて、

あたしとゆー人間が成り立つことに気づく(´□`。)ふふふ




そんなわけで、



10月から単身アメリカへ渡り、


音楽の修行の旅に行くことにしてみましたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今を大切にしたい!


後悔しないために!!


ってことで


これがあたしのしあわせのカタチドキドキ


本当は1年くらい滞在したかったんだけど、色々と大人の事情があり(_ _。)

すぐ帰ってくるけど(*´Д`)=з
思いっきりやりたいことやってくるぜーい(`・ω・´)!



さて、今日もこれから
レッスン行ってきます(・∀・)



Android携帯からの投稿