好きな言葉は?


『とりあえず、生で』






どうも、渡辺です(・∀・)

プリクラとか撮ってみました。




恐ろしいほど、美化しますね、最近のプリクラとゆーやつは。


どーせなので、
カラコンした風にしてみました。




昨日、彼氏さんとライブに来てくれたまるちゃん合格


だけど帰り際ドタバタで全然しゃべれなくて(ノω・、)

なので、改めて今日、お礼を言いたくてご飯に行くことに(´□`。)ラブラブ




すると、





呼び込みする居酒屋のなまはげさんを発見。



『きゃーおにーさん!写真撮ってもいいですかー?』

『おにーさんじゃなくて、ボクはなまはげです。写真?いいですよ』

パチリ





なまはげさん、、
なんか…前髪チャラいですよー( ̄ー ̄;)




『え?そうですか?じゃあ七三にしてみます』


パチリ




まじめかっヽ(゚◇゚ )ノ






とゆーわけで、

なまはげさんをスルーして、違うお店に行きましたとさクラッカークラッカー


まるちゃん、本当にありがとードキドキ


Android携帯からの投稿