昨日は、六本木BEEHIVEにて
ライブでした(ノ´▽`)ノ

開場前のステージ音譜





沢山のお客さんに来ていただいて、
本当に嬉しかったですー(;o;)
一人一人とできるだけゆっくりしゃべりたくて、

写真撮ることを忘れていたという。。

お花のプレゼントをしてくれた大高さんと平畑さんとの写真だけなんとかゲット(。・ε・。)DASH!




そして、
名古屋から駆けつけてくださったアセロラさん!!
もー…本当に、
『ありがとうございます』じゃ全然足りないくらいですけど、

とにかく嬉しかったです(ノω・、)
ありがとうございました!!

お会いできただけでも嬉しかったのに、

さらにこんなプレゼントまで(´□`。)!!!!きゃー(´□`。)興奮クラッカー

さっそく美味しく頂いてますラブラブ


茨城県から来ていただいた方もいらっしゃったようですし、

本当に遠くから来てくださって、ありがとうございました(*´Д`)!!



昨日のセットリスト↓↓

1.やさしい気持ちで(cover)
MC
2.果てなく続くストーリー(cover)
3.この声届くその日まで(オリジナル)

MC
4.STAND UP(cover)



今回、初めてオリジナルを歌わせて頂きました( ´ー`)音譜


天国にいる大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに届けたくて書いた曲なので、
思い入れもあって、

歌ってる最中、感極まって泣きそうになってしまいましたけどあせる

なんとか最後までちゃんと歌えてよかったです(。・д・。)


『オリジナルが一番感動したよ』

『私(俺)も、おじいちゃん、おばあちゃん大好きだったので色々思い出しながら聴いてました』

『どこかであの曲買えないの?』

とか、


本当に皆さんに言って頂いて、


曲に込めたメッセージが、
ちゃんと伝わったんだー…


と思ったら、ライブ後もウルウルしっぱなしで(ノω・、)取り乱してすみませんでした( ̄□ ̄;)



毎回言ってる気がしますけど、

ライブって、やっぱりいいもんですね(´□`。)ラブラブ

それもこれも、
聴きに来てくださった皆さんと、
歌いやすい環境を作ってくださったスタッフの皆さん、関係者の方々のおかげです!!

本当にありがとうございましたドキドキ
次回はまだ決まっていませんが、
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!!





Android携帯からの投稿