いやーん(´□`。)ドキドキ

今度は手羽先じゃがりこラブラブ
高水さんからのお土産ー(*´Д`)クラッカー
ありがとうございまーす音譜



最近ご当地じゃがりこ大量接種で



幸せすぎるドキドキドキドキドキドキ


いつもみなさんありがとうございます(´□`。)渡辺、生かされてます(/ω\)


昨日は、恒例のMBKで、
会場は神田のアメリカンテイストのピザ屋さんでしたー!!
デビルなんちゃらってゆーお店ハンバーガーナイフとフォーク←お店の名前覚えるの苦手で…すみません。。




でっかいケチャップとでっかいマスタードの向こう側にそびえ立つ

オニオンリングタワー(ノ´▽`)ノ



つまみも美味しキスマークキスマーク



ビール好きが集うMBK、、


がしかーし!!

ライブ前でノドケア中とゆーことで、

残念ながらあたしはビール飲めず(ノω・、)
異例の事態ビールNG禁止


はうーー(ノД`)


でも、ジュース片手に、

がっつり分厚いシカゴピザ食べましたアップアップ


4種類も!!

お腹いっぱい(。・ε・。)美味しかった合格合格合格


さてさて、明日は
六本木BEEHIVE でのライブです音譜音譜


今回のライブは、


一つの節目とゆーか、
スタートとゆーか、

とにかく、自分の中でとても大切な大切なライブですクラッカー


是非、遊びに来て、
そして絡んでくださいね(´∀`)
今からわくわく音譜


open18:00
start18:30
前売り¥2000(drink別)/当日¥2500(drink別)

あたしの出番は20時過ぎを予定してます音譜

渡辺見に来ました!で前売り料金で入れるので、お気軽にお越しくださいラブラブラブラブ




芸人さんによるコントあり、
レイズインで頑張るアーティストのパフォーマンスありで、

最高に楽しい週末になる予感合格(´▽`)
沢山の出会いを楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ


よっしゃーチョキ
最終調整行ってきます(b^-゜)クラッカー

Android携帯からの投稿