久々に再会したおじさん?バンド(ノ´▽`)ノ


【おじさんになったって夢を持ってもいいじゃない】

をテーマに

密かに楽しく活動している…らしい(´∀`)



言うても彼ら、

結構イィかんじにかっこいい曲作るんですよ。歌、すごいうまいし。

一人はシンガーソングライターとしてデビューして、オリコンの上位にも入ったことがあるだとか、、

詳しいことは分かりませんが、


どーりでうまいわけです。



世代がちょっと違うから時々話についていけないんですがm(..)m

好みは近いらしく、
ちょくちょく『歌いに来ちゃいなよー』って、
呼んでくれます(・∀・)/



で、

今日もリハ後で楽器もあるってことで、


せっかくだから
アコギでてきとーなコードを弾いてもらって
アドリブでフェイクして遊んでみたりカラオケ


楽しみながら自分の勉強にもなる

セッションてやっぱ楽しい(´□`。)ラブラブ


生音って、本当にいい!!



彼ら、何やらこれから楽しいことをしでかすとか
しでかさないとか…



何かが始まる?予感ヾ( ´ー`)



乞うご期待ですね(´∀`)音譜


Android携帯からの投稿