一年前くらいに

自転車盗まれちゃったんだけど、

むらさんの乗ってない自転車くれることになったから今日もらいに行ってきましたクラッカー自転車

 

となると、

当然すももがお出迎えドキドキ


 

なので、ちょっと遊んだ(ノ´▽`)ノラブラブ

今日はすごく甘えん坊さんで、
珍しくいっぱいすりすりしてくれた(*゚ー゚*)

かわいいやつめラブラブラブラブ



 


こーんなことしても






時代劇の女性用カツラをかぶらせても

…ぶちゃいくすもも(´□`。)


眠かったのかもしれないけど…
何をしても全然嫌がらずに相手してくれました( ´ー`)ラブラブ


それから、
むらさんは毎回ライブの時に衣裳選びやヘアメイクを手伝ってくれるので、
今日も24日のライブで着る衣裳を一緒に選んでくれることに(・ω・)


今回は、自分にしては新鮮なコーディネートかもひらめき電球
気に入ってお買い上げクラッカークラッカー
  


そこから2時間くらい自転車に乗って、帰ってきました合格合格
いい運動DASH!ゼェゼェDASH!
 

やっぱ自転車って気持ちいいし楽しい(´□`。)ドキドキ

大事に乗るね自転車音譜

ありがとーむらさん&むらさんだーりん&すももラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Android携帯からの投稿