先日のカナブン騒動。


先程、物語の続きが始まりました。


結局、あの騒動の翌日に確認したところ、

あたしに体当たりしてきたカナブンは、
お亡くなりになってました。



ごめんね、と思いましたがどうすることもできず。




そして今日、

明日雨が降るかもしれないと、
天気予報のお姉さんが言ったので、

今のうち洗濯しちゃおうって思って、



干すときに窓を開けたら



それと同時に、

まさに窓が開くことを待っていたかのように、




カナブンが





また体当たりしてきました。



それも二匹。


信じられますか?




あたしは信じたくなかった。



一匹は激突して落ち

もう一匹は、しれっとあたしの右肩を歩くじゃありませんか。



あたしはカナブンに呪われてるのかもしれない。



デコピンするように
肩のカナブンをはじき、


二匹が足元でジタバタしているのを見て、


今回は怒りに似た感情が生まれ、



キンチョールを浴びせてしまいました。


ごめんね。でも今日はなんか許せなかった。


これから部屋で書き物沢山しなきゃだったのに

完全にテンションガタ落ちで、

近所のドトールに来てみました。





さてと、今夜は長くなりそう。
気持ち切り替えてあとひと踏ん張りチョキ



明日からの夏休みも楽しみつつ、
やることいっぱいだから頑張ろっと(´□`。)ラブラブ




ライブの練習もしなきゃだしね( ´ー`)てことで、まずはセットリスト決めるところから始めようと思います(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿