道玄坂の沖縄テイストの定食屋さんラブラブ



映画館周辺のお店で時間潰しクラッカー




からのHG



調子に乗ってどーん


※お店の許可をもらって撮影




ひゃほーい(ノ´▽`)ノ


それから
バンド活動してた頃ライブを重ねた
Club asiaとブエノス



何年ぶりだろ…なんか久々にここに来て色々なこと思い出しました(´□`。)
つい足を止めて、むらさんに色々語っちゃった…暑いなか付き合わせてごめんよ…
ついつい懐かしくてさ(´・ω・`)


でも、ちゃんと相手してくれるむらさん大好きラブラブキスマーク


映画終わってまっすぐ帰るのもなんかもったいないよねー

ってなって、

『やば。クレープ食べたい』

じゃあ食べよー(〃∇〃)わーい



そんなこんなで、全部は写真は撮りきれなかったけど、
H&M、雑貨屋さんで買い物したり、ド派手なお店で店員さんとしゃべったり
久々に1日フルで楽しめた合格合格


これで、あたし頑張れる。




今日はこれから、
親知らず最後の一本
抜いてきます。


今までで一番やっかいなやつで、

切って縫う、少し大がかりな処置になるそう。


腫れて顔アンパンマンみたいになっちゃうかもしれないらしいけど

もしそうなっても、

そっとしておいてください(´□`。)ハートブレイク


じゃあ
行ってきます(x_x;)


Android携帯からの投稿