先日、知り合いが出演してるから観てみてね!
と映画のペアチケットを頂いたので、

昨日むらさんと渋谷に行ってきました(ノ´▽`)ノ




ショートムービーで、
4つのストーリーが次々と繰り広げられ

笑いあり、涙ありで、

とても面白かったです(´∀`)


色々な形の恋愛模様や、

コメディ調のバンドのサクセスストーリー、

数学者という特殊な職業を支える奥さんの話、

心に傷を持った弟のために奮闘する姉の、苦悩や幸せのお話。




特にバンドのお話は、
自分も経験があるので、

『あるあるー』と思いながら
観てました(・ω・)音譜


上映中は共感したり、じーんとしたり、笑ったり
すっかり作品の世界にのめり込んで観ていたのであっとゆー間でした(*゚ー゚*)



キャストの方々にもご挨拶ができて、

まだまだこれから夢に向かって頑張る人達に逢えて刺激になりました。


フィールドは違えど
やっぱり、本気の人はイィ目をしてる。

そんな人達といつか、映画と音楽でコラボできたらいいなーなんて、
また一つ夢が増えました( ´ー`)ラブラブ




Android携帯からの投稿