挙式が終わってからのフラワーシャワーコスモスコスモスコスモス






こんな梅雨の真っ只中で、
奇跡的に晴天晴れ
湖と山々に囲まれた会場!!
ロケーションも最高でした(´∀`)



今まで、余興のために沢山の結婚式に出させていただきましたが、


今日は、一番規模の大きな披露宴でした(*゚ー゚*)


余興だけで、、たぶん5組くらいあったかな??

自分が歌うことも忘れ、賑やかな時間を楽しんでました(・ω・)音譜


…が、その瞬間、



渡辺美里さんのものまねで出演させて頂いた
『ものまねウォーズ』の映像が突然流れ、




『最後に歌を披露してくださるのは、この渡辺きみ子さんです!どうぞー!』


はっ(゜ロ゜)
そうだ、あたしも歌うんだった(´∀`)





はい、この段階で披露宴も終盤だったので、
結構酔っています。
いえ~いチョキいってきま~すチョキのショットカメラ





そして『愛を込めて花束を』少しアレンジも入れて二人のために心を込めて歌いましたーヾ( ´ー`)









すると…






なんと…まさかのアンコールを頂きまして( °д°)


『何か歌ったほうがいいですよね(゜ロ゜)?時間大丈夫ですか?(゜ロ゜)』


と、司会の方に聞いた瞬間、

『あ、もう曲入れてしまったので、歌ってください(・∀・)』





とゆーわけで、
それまでの流れから急遽
マイレボリューションも
歌っちゃいましたヾ( ̄0 ̄;



途中、新郎側のお友だちがどこからかマイクを持ってきて乱入する場面もありましたが(笑)だいぶ盛り上がってよかったです(*´Д`)=з



それにしても。





幅広い年代の方が集まる披露宴という特別な場所で、
あれだけ一体感を作り出すことができる楽曲がある事実を目の当たりにして、


…やっぱり音楽の力ってすごいなー


って、なんだかまじめにいろんなことを考えちゃいましたヾ( ´ー`)

そんな歌を沢山歌えたら楽しいだろうなー





お開きの後も、沢山の方々にお声かけてもらったりして、嬉しかったんですけど、


何より、主役の新郎新婦、そのご家族の方が喜んでくださったことが、
本当に嬉しかった(ノω・、)

  
一生で一番大事な結婚式で
歌を歌わせてもらえて、

あたし、本当に幸せ(ノ´▽`)ノ

そもそも、歌手になりたいと本気で思ったのは、
結婚式の余興で生まれてはじめて大勢の前で歌った時だったので(*゚ー゚*)

また素敵な思い出が1つできましたドキドキ
ありがとう、ヒロキさんとナバラブラブ


ずっとずっと、幸せでいてね(*゚ー゚*)




Android携帯からの投稿