『うわっ、あいつまたレバー買いに来たよ』


毎日レジの青年にそう思われている気がしてならない。
でも負けない。




どうも、渡辺です。




今日もレバー食べますが、
何か問題でも?






そんなわけで、
毎日欠かさずレバニラを食べているせいか、
今回の抜歯後はあんまりふらふらにはならなかったようなヾ( ´ー`)




今歯医者さんに診てもらったら、
傷口の経過も順調とのこと(´∀`)よかったー




ここ最近、外食以外の夕食はこれ。


豆腐とワカメサラダ
 &
レバニラ







…さすがに飽きてきた。。


ヘルシーなはずなのに、

痩せるわけでもないし…なぜなの(´・ω・`)



きっと、体のどこかにはイィはず!!

…そう信じてヽ(;´Д`)ノ





いだきまーす(´□`。)はぁ


美味しいものいーっぱい食べたい(´□`。)




ムズムズ。。





なんか、最近無性に料理がしたくなるε=(。・д・。)




なので近々休みの日に、ピザを焼こうと思ってます(・ε・)約10年ぶりヽ(゚◇゚ )ノ


生地をコネコネするのが大好きで、
昔はよくお母と作ってたなー(。・ε・。)
って、ふと思い出したら、急にコネコネしたくなっちゃった(ノ´▽`)ノ



作ったらまたブログに載せるだよ音譜



その前に、
このレバニラ生活を終わらせるために早く、完治させなければ(´□`。)はうー(´□`。)




Android携帯からの投稿