今日は、同じ部署に新しく入られた方の歓迎会でしたラブラブ


いつも本当にお世話になってる方々です(ノ´▽`)ノドキドキ



久しぶりのお酒なのと、

親知らずの件もあり、
今回は控えめにしましたしょぼん



が、中華料理の食べ放題&飲み放題ということで、



レバニラ、一人で食べあさりました( ´ー`)クラッカー



『渡辺さん、レバー好きだねー』





…いえ、まったく。。
むしろ苦手ですが(´□`。)

体が欲しがるんです、レバーを(´・ω・`)



早くこの貧血状態から抜け出したいんです(*_*)


絶えず笑って、騒いで、
予定してなかったカラオケまで行くことになり、楽しい一時でしたo(^^o)(o^^)o


課長はスーツをめくりハーフパンツで踊り、


主任はアイスをかぶりシャツがシミだらけになり、


普段難しそうなお仕事をされてる方が、ヲタ芸を披露したり


今日が水曜だとゆーことを忘れて騒ぎました(=◇=;)



写真に写っている方々のほとんどがライブにも来てくださったこともあったり、


中にはプロのギタリストを目指していた方もいたりで、

いろんな音楽の話でも盛り上がれて楽しかった音譜


大切な大切な人達です(*゚ー゚*)




明日の朝はちょっとキツイかもだけど、

辛いのはみんな一緒!!


今週もあと2日!!頑張るぞ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿