※お食事中の方は、気分を悪くされる可能性があるので読まないことをオススメします。







抜歯後、

ブログを書いてから寝ようと思ったその時。



いきなりドクドク出血し出した…



うそでしょー(-_-;)




気持ち悪いから写真とかないけど、


真っ赤になった脱脂綿がゴミ箱の半分を占めるほど、、結構な量出血しました。。





よって、

気のせいでもなんでもなく、





次の日、案の定貧血の症状。。


ぼーっとしてて、
ふらっふら。。


オールして仕事することも今まで何度か経験したことありますが

そんなの比にならないくらいひどい睡魔に何度も襲われ


どうやって1日乗りきったか覚えてないほど意識朦朧としてました。。

 
止血を確認してからしっかり寝たはずなのに…。。




案の定、帰りの電車で寝てしまい
いくつかの駅を乗り過ごしました(-_-;)
知らないおじさんとラブラブ状態で眠っていた自分。。恥ずかしすぎる。。





こんなの初めて(;´Д`)



2日たった今日も凄まじい眠気とだるさでしんどかったので、


すぐ血になりそうな食べ物を調べました。


レバー、野菜、お肉、豆類、海藻など



とのことだったので、


ぜーんぶ夕飯で食べることにしました(´・ω・`)レバー苦手だけど…頑張る…うぷっ(x_x;)





抜歯後の経過を診るのと消毒のため再び歯医者さんの元へ。





『いい感じだね!この調子なら来週左側の親知らず抜けるよ!だから今日から抜いた右で食事噛むようにして!今度は左で噛めなくなるからね』




…せ、、先生今なんとおっしゃいましたか∑(゚Д゚)





まだ完全に血止まってないのに…そこでご飯を噛めと言うのですか(´Д`;)!!なんてドSな(°д°;)




『大丈夫、大丈夫(^-^)じゃあまた来週ね(^-^)』




こわー歯医者さんこわいよー(´д`lll)




全然痛くないから、それが救いだけど…



血が苦手なあたしからしたら、




拷問です。。






待ってろよーレバー!!





右で噛んでやるんだからーヽ(;´Д`)ノ









…あ、台風来てるんだ。

皆さん!気をつけてくださいねー!!



Android携帯からの投稿