うーー抜いてきたー親知らず。(´д`lll)
あたし、びびりでまず一本だけ抜いてもらうことに。









結論。


麻酔の注射が一番痛かった(´□`。)
ほっ



前回抜いた親知らずは曲がって生えてたから、
切ったり縫ったり、

とにかく血まみれでエグかったもので
、、今回もそうなるんじゃないかと思って、恐怖で眠れなかったけど(TωT )



意外にすんなりスムーズに済んだ(・ω・)/





先生に呆れられるほど騒いだけど。





『麻酔ちくっとしますよー』

ぎゃーo(;△;)o


『麻酔効いてきたのでさっそく抜きますねー』

ぎゃーぎゃーo(;△;)o


『抜けましたよー止血しますねー脱脂綿しっかり噛んでくださーい』

うっぷす(;´ω`)ちょっと血の味がしますー気持ち悪い(x_x;)


『脱脂綿とりますねー』

先生!!脱脂綿真っ赤じゃないですかヽ(;´Д`)ノひーー出血多量ーーきゃーきゃー(°Д°;≡°Д°;)


『はーい、血も止まったので大丈夫ですよー。今日はお酒飲まないようにねーお大事にー』





ぜ…

全然痛くなかった(=◇=;)




おそるおそる鏡を見ると、






いつものまんまるい顔(ノ´▽`)ノ
これなら腫れても分かんないねっ(*゚ー゚)チョキ



ひとまずまだ血が止まらないから、
2時間以上脱脂綿かじってるけど( ̄ー ̄;







よし、この調子であと2本!!頑張って抜いちゃうぞーヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿