昼から、

神宮球場で野球観戦に来ていたお父とお母に呼び出されて、


スペイン料理屋さんでご飯を食べることに。




グツグツしてた牛肉のトマト煮≧(´▽`)≦


美味しかったーヾ( ´ー`)ラブラブ


そんで、弟のきみおが挨拶回りを終えて合流(・ω・)/



食べてしゃべって、
お店を出ました。

『忘れ物ない?大丈夫ね?』



あたし、きみお
『うん、なーい(・∀・)』



と、
ここでお父お母とバイバイ(ノ´▽`)ノ






外苑前駅、改札前。
きみおが急に立ち止まった。


なに?どした?





『ねーちゃん…財布がない(´・ω・`)』




 ええぇーさっきお母に言われたばっかじゃーん(;´Д`)ノ




『きっとあの店で落としたんだな。あーあ5万くらい入ってたのに(´・ω・`)』



いやいや、諦めちゃってるし(ノ゚ο゚)ノ
焦れよ(;´Д`)ノ



二人で歩いてお店へ戻り、
心当たりを探していると、


お店のおじさんが、


『お客さん!もしかして財布かい?』




なんと!どなたかが見つけてお店の人に渡してくれたらしく、、
レジで保管しといてくれました(´□`。)


おかえり、財布




東京も捨てたもんじゃない(´□`。)



こんな場面でも、
我が弟は冷静で、顔色ひとつ変えず
対処。

『なんでこんな事態であんなに落ち着いていられたの?』



と、聞くと、



『同じこと何回もやってるから( ̄∇ ̄+)で、いつもちゃんと見つかるから(*゚ー゚)チョキ



いやいやいやいや…




ちょっと誇らしげに言っちゃってるけど(;´Д`)ノ

そんなことに慣れるな慣れるな(´д`lll)







人は、経験を積めば積むほど、



でかくなれるものなんですね。


Android携帯からの投稿