もうすっかり今まで通りの生活(´・ω・`)


5月3日のオンエアから、2日間くらいたくさんの人から連絡をもらって、
自分でも周りの人達があんなに盛り上がってくれるなんて思ってなくて
めっちゃびっくりした(゜□゜)

TwitterやFacebookでも番組をご覧になってた視聴者の方々からメッセージ頂いたりして、

嬉しかったですo(;△;)o
とっっっても(;o;)


ソーシャルネットワークとやらに
非常に疎くて・・・



本当はお一人お一人にお礼が言いたかったのですがテンパっちゃって
あわあわしてたら、5日も経ってしまいました(ノω・、)この場を借りて、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



ものまねさせて頂いた渡辺美里さんのマイレボリューションですが、
ものまね、モノマネ、ものまね、モノマネーーーー!!!ってかんじで

頭いっぱいいっぱいでしたが、
改めて聴くと、めっちゃイィ曲なんですわー(;o;)歌詞も素敵(;o;)



自分が産まれた頃の名曲なので、
かなり長い間愛されてきた曲なんだなーと、今になってすごい曲歌わせて頂いたな自分、、って思います(ノ_・。)



渡辺美里さんのファンの方であたしを観た方がいらっしゃったら、中には不快に思う人もいるかもしれない、、という不安もありました。。



だけど、、

渡辺美里さんのマイレボリューションを歌わせていただいたことを、あたしは心から感謝してます!!!誇りに思います!!



また、満員電車に乗って通勤して
1日1日OLの仕事も頑張って、
歌の勉強は今まで以上にもっともっと頑張って、


絶対、次の夢も掴み取れるように頑張ります(*゚ー゚*)



死ぬまで歌うぞー!!!!!





Android携帯からの投稿