TBS系 激突!ものまねウォーズ!
見てくださいましたか(ノ´▽`)ノ?



緊張MAXの中歌わせて頂いたので、自分自身ハラハラしながらオンエアを観てました(´□`。)


…やはり改めてテレビを観ても…共演者の方々が皆さん素晴らしすぎで…自分が同じステージに立てたことがなんだか不思議な気分で
今だにまだあまり信じられません(ノ゚ο゚)ノ



ありがたいです、ほんとに。。



地上波、初登場ということで、
親戚の方からこんなに素敵なお花を頂きましたー(*゚ー゚*)
めっちゃ嬉しい(*・ω・)ラブラブ




放送後に、沢山のメッセージを頂いて、、

嬉しくて嬉しくて、


ウルウルしてしまいました(´・ω・`)


もう…



…すべてに感謝。。
それしかないです(;o;)




あたし…


歌やってて、、
続けてきて、、
ホントによかったです(;o;)


まだまだ頑張っていきますので!!
応援よろしくお願いします!!!




Android携帯からの投稿