暖かい~


春ね、うん、花粉の季節。


実家のお父さん、すでに症状重症。
おいおい、早すぎやしないかい。。
ん…?あたしも心なしかくしゃみが増えてることに気づいた…これやばめ(°д°;)?



あーお歌が歌いたいーーー


髪切っちゃダメって言われたら、やたらと切りたくなる。

甘いもの今だけ我慢しなさいと言われたら、今だけどーしても食べたくなる。

歌うなと言われたら歌いたくなります。うずうずします。。

今は温存温存。。


よっしゃー!!

水回りをピカピカにして、心を【無】にしよう。

ルンルン♪


明日は…雨??


どーん(゜-゜)


晴れは晴れでくしゃみ止まんないし

雨は雨で洗濯物乾かないし


人間は無い物ねだりね(・ω・)/

部屋でおとなしく衣替えでもしよっと(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿