今週はハードだった。。

寝てない日が続いて、


やっぱりやってきた招かれざる客。



イチキビちゃん

ニキビちゃん

サンキビちゃん


愛おしささえ感じる。

だってほら、会話が聞こえる。



『あたしのほうが大きいんだから』

『いーや!あたしのほうが目立つわ!』

『一番先に生まれたのはあたしよ』



…こらこらケンカしないで。
あー…ほらそんな事言ってるからぁー


みんな大きくなっちゃって痛いじゃないヾ( ´ー`)

わかった、わかった。わかったから(´∀`)


仲良く消えてくれないかな(b^-゜)





…さ、寝っぺ。








Android携帯からの投稿