乳アレルゲン対応のチーズがあるなんて! | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(*´꒳`*)

今日は暮らしニスタさんに教えて頂いた
チーズみたいな
ヴィーガンシュレッド使って


肉巻きおにぎりチーズ焼き
{67C9EECD-0A9C-4917-9E7F-89CFA5DFB005}

レシピはこちらです→☆★☆

我が家に食物アレルギーなどの
アレルギーがある人が居ないので無関心でしたが
保育園で給食を作っていた時は ほんと慎重に
少しでも入り込まないように 作ってました。

マリンフード(株)さまから 
こんな食品があるなんて!すごいですね。
乳アレルゲンだって チーズ焼き食べたいとか
美味しそうだなぁとかね。
{D90FBC44-6EC0-4E4F-9AFC-54C37207E5EE}

こちら なかなかお店でお見かけしないので
↓オンラインショプが確実でした。↓

私も暮らしニスタさんにお聞きして
こちらから 購入しました。
ほんとチーズと間違えてしまうほどです。
{D6622919-C8D7-4475-ACE8-0257E32A78F6}

ヴィーガンや、アレルゲン対応食品を必要な方は

みてみてね。

では、今日も最後まで読んで下さり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓