再!フライパンはとことん洗わず!石焼風ビビンバ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

昨日は義姉ちゃんと 久々にランチをしました。
おバカな私の為に難しい打ち合わせに
付いて来てくれて心強かったぁ(^^;;
ありがとうです。


遅めのランチだったので私はお腹いっぱい
腹減り星人の為に晩飯は作らねば!
フライパン一つで簡単に
石焼風ビビンバ
{FCC022E2-35E5-483C-9BF5-A0235D6960EE}


とりあえず 順番に炒めた具材準備して
{6653DB7E-34C2-4422-95E8-F0E6EEB2AF27}

フライパンは最後までとことん洗わずに!
今回は牛肉の代わりに豚ひき肉!
しめじの代わりに柿の木岳!

良かったら 作ってみてね(^○^)

さぁ 今日は次女さんの幼稚園からの友達ママと
久しぶりの飲み会!

みんな、色々話が溜まってるはずよね?
声が枯れるまで 喋りまくってきます。

皆さんも良い休日をお過ごし下さいね。

こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓
石焼ビビンバ風

石焼ビビンバ風

こっぷんかぁちゃんさん

出来上がるまでフライパンは洗わず使い回して 石の器は無いけど 簡単!石焼ビビンバ風に出来上がり!
レシピブログ