「ONE PIECE」第634話「海賊貴公子 キャベンディッシュ」感想!キャベン本当白馬の王子様 | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ONE PIECE」
第634話「海賊貴公子 キャベンディッシュ」感想!キャベン本当白馬の王子様


ルフィに自分語りを始める海賊貴公子キャベンディッシュ。

その行動の目的はルフィに大きな関わりがあった…!

そして防具の重量制限にパスしたルフィは、一人の女性剣闘士と出会うのだった!


*前回633話感想*

*「ワンピース」 公式サイト 東映アニメーション*

*ONE PIECE.com*

*ワンピース フジテレビ*

*週刊少年ジャンプ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キャベンディッシュ様カッコいいよおおおおおお!!
キャベンディッシュ様超有名人だからね!美しいってホント罪!

「――今まで〝悪魔の実〟も口にせず 
なんの努力もせずにここまで来た… ――才能だけでね……」


才能だけでねキラーン☆のところマジふつくしい
いろいろ説明をしてあげるキャベン優しい。真面目な顔してバラを食べ始めるキャベンwww
そんな残念というか不思議な所大好きだよ

ルフィが「おれはルフィ!!海賊王になる男だ」と言っちゃうけど今ルーシーだからねw

……フフ ――本当にキミが〝麦わらのルフィ〟だったら…今ここで殺していたよ」


殺していたよのキャベンのお顔イケメン過ぎる
キャベンが新世界に入ったのは3年前。何気に一人で来てるの凄くね!?
船員いるかわからないから本当は一人じゃないのかもしれないけど


白馬の王子様すぎる。キャベンの載っている新聞と手配書ください
ここの一人芝居可愛い( ´艸`)「安心して。ぼくはいつでもキミたちを見ている」って
キャベンデッシュ様優しい、お優しい(´;ω;`)ブワッ

そして1年後「頂上戦争」白ひげ・ルフィ、
さらに「最悪の世代」で記者たちはキャベンに見向きもしなくなります(´・ω・`)
それで目障りな後輩を全員殺そうって。世界中を虜にするために!!私はもう虜です←

「この大会で〝メラメラの実〟を手に入れてね!!」


レベッカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いし美人さんだし優しいし好きだよ。林原さんのお声合うわぁ~



「剣闘士キュロス」のお話をルフィに聞かせてくれます
唇を噛んでいる姿辛いわ…こんないい子を馬鹿にするなんてねぇ…

「私…今日で最後にするんだ……!!!〝メラメラの実〟の能力を手に入れて……!

討つんだ……!!ドフラミンゴを!!」

ドフラミンゴを討つという言葉に驚くルフィ。レベッカちゃんはキャベンと同じDブロック

「一回戦終わった時お互い生きてたらいいね ルーシー」


そしてAブロックの勝者は覆面の男もとい

泣く子も黙る「四皇」黒ひげ海賊団!! 一番船船長 ジーザス・バージェス!!

*盛り上がるコロシアム。フランキーが移動しようとすると兵隊さんが一緒に行くと
フランキーのドフラミンゴファミリーへの過激発言で周りからの視線が(;´∀`)

バルトロメオの海賊団「バルトクラブ」参謀〝宣教師〟ガンビアが
海軍本部中将にボコボコにΣ(・∀・;)首突っ込んじゃったからねぇ…可哀想に

幼女の風船とってあげて渡してあげる藤虎さんいいおじさんすぎる
観客の数と国の人口を調べてほしいという藤虎さん。必要ですか?という部下の問に

「数えるべきなのァ 

まず敵の数よりも…守るべき人の数じゃござんせんか……?」

正義!!こんな上司とか素敵だなぁ~
そしてバルトロメオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ボコボコにされたガンビアのところに来ましたね

ルフィのもとにはベラミー!!運命の再会とかすげえww
森久保さんのバルトロメオ楽しみだな

次回。「運命の再会 ハイエナのベラミー」




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]/尾田 栄一郎
ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITI.../田中真弓,中井和哉,岡村明美
ONE PIECE MEMORIAL B/TVサントラ
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)/TVサントラ