「ONE PIECE」第633話「最強の無名戦士!ルーシー登場」感想!キャベンディッシュ様来た! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ONE PIECE」
第633話「最強の無名戦士!ルーシー登場」感想!キャベンディッシュ様来た!


目立たぬよう正体を隠したまま「ルーシー」と名乗ってバトルショーへ参戦するルフィ。

案内されたコロシアムの控室では、

各地から集まった強者たちがまさに一触即発の状態になっていた。

ひやかしだと難癖をつけられたルフィは一瞬でその相手を気絶させてしまうが・・・!

*前回632話感想*

*「ワンピース」 公式サイト 東映アニメーション*

*ONE PIECE.com*

*ワンピース フジテレビ*

*週刊少年ジャンプ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ルフィそんなに爺さんに見えるのかwww
正体だけはバレるなと言われた直後に名前を普通に書こうとするな
出場参加者の名前を見て「やはり出場したのかレベッカ」言っている兵隊さん切ない…

アニメオリジナルのサンジとヴァイオレットちゃんが可愛すぎる(*´艸`*)
「そんな…嬉しいっ!」のヴァイオレットちゃん本当可愛いいいい
サンジがデレデレになるのもわかる。サンジがショボーンしてるのを見て
サンジの手を握るのたまらん「行きましょ」とかウィンクとかサンヴァイちゃん素敵///

ルフィ別に小さくないやろ。ONE PIECEの世界の身長がおかしいだけや!
小さい言われているけど172センチあるじゃん
いじめっこスパルタンはルフィに投げられちゃいます!ザマァ!
レベッカちゃん相変わらずエロい格好である

*メリ込むスパルタン。乱闘騒ぎで退場させられそうになるけど
チンジャオファミリーのサイとブーによって退場せずにすみました( ´∀`)

個性的なのしか居ないよなwwwエリザベローⅡ世の動き気になるw
総勢550人とかすごい数だよね。それで1回戦の勝者は4人だもんな~
Aブロックは開戦ッ!!


戦闘準備室テンションアゲアゲなルフィ
そしてキャベンディッシュ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歩いてるだけでふつくしい///
刺激が強すぎて倒れる係員の女性続出!キャベン↑デッシュなのね
男でも美しいってなっちゃうキャベンディッシュ様まじパねえ

石田さんもキャベンディッシュ様にピッタリですね(*´Д`)ハァハァ
ルフィに「防具には重量制限があるんだぞ」って教えるキャベンディッシュ様お優しいね
キャベンディッシュ様めちゃくちゃキラキラしてる美しすぎて眩しい
一人称が「ぼく」って可愛いよね!!


まァ…何をしようと無駄だがね……

〝メラメラの実〟はぼくがいただく ーーそうぼくにこそ相応しい…実に美しい能力(ちから)


次回。「海賊貴公子キャベンディッシュ」



次回予告のキャベンディッシュ様もお美しいですね!!
次回はいっぱい喋ってくれるだろうしすごく楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
そしてレベッカちゃんの再現度!すんばらしいですね!!しかし戦うとき心配になる衣装ですw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]/尾田 栄一郎
ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITI.../田中真弓,中井和哉,岡村明美
ONE PIECE MEMORIAL B/TVサントラ
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)/TVサントラ