「ONE PIECE」第632話「危険な恋 踊り娘ヴァイオレット」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ONE PIECE」第632話「危険な恋 踊り娘ヴァイオレット」感想!


兄エースの形見ともいえるメラメラの実。

誰にも渡すわけにいかないと、コロシアムに参戦するルフィ。

一方、ゾロを追ったサンジは男たちに追われる

踊り娘ヴァイオレットと出会い、たちまちその魅力の虜になってしまう!

*前回631話感想*

*「ワンピース」 公式サイト 東映アニメーション*

*ONE PIECE.com*

*ワンピース フジテレビ*

*週刊少年ジャンプ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参加者の説明で、キャベンディッシュがちょっと映りましたね!!
あのちょっとで変なテンションになるのに、普通に出てきて喋ったら嬉しすぎてもうダメ(^q^)

そしてヴァイオレットちゃん可愛いよおおお!!
美人サンだよおおおおお!!これはサンジじゃなくても騙されちゃいますね//////

サンヴァイ素敵ですわ「ホントにダメな男ね・・・楽しみです
あの場面のヴァイオレットちゃんは本当ガチで可愛い

アニメではサンジがヴァイオレットちゃんにお料理振る舞ってましたね!美味しそうだなぁ
サンジに別にとか言われちゃうゾロと錦えもんwwwお前ら単独行動すぎるやろw

赤面している兵隊さんは可愛いですね( ´艸`)
次回選手控室でるようですが、キャベンディッシュは出るのかな?
本編じゃなくて633話の予告でみれるかな。634話が「海賊貴公子キャベンディッシュ」だし
予告にはレベッカちゃんとかチンジャオ出てましたね。レベッカちゃん可愛いよ~楽しみですわ♪

本誌のキャベンディッシュはオモチャになってしまいました/(^o^)\
ベタベタのところのキャベンディッシュがたまらんwベタベタってエロいよな←
ハクバなら契約してないからどうにかという展開はないのですかね~来たら嬉しいな
続きが気になるけど、次号は休載だそうです(´・ω・`)


次回。「最強の無名戦士!ルーシー登場」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]/尾田 栄一郎
ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITI.../田中真弓,中井和哉,岡村明美
ONE PIECE MEMORIAL B/TVサントラ
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)/TVサントラ