「ONE PIECE」631話「熱狂渦巻く コリーダコロシアム」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ONE PIECE」第631話「熱狂渦巻く コリーダコロシアム」感想!



全てのチップを賭け、勝負に出た盲目の男。

ルフィがインチキを指摘すると一転、すさまじい力を見せつける。

一方、コリーダコロシアムにはトーナメントへ出場すべく新世界中の強者たちが集まる。

驚くべき賞品が優勝者に与えられると知ったルフィは…

*前回630話*

*「ワンピース」 公式サイト 東映アニメーション*

*ONE PIECE.com*

*ワンピース フジテレビ*

*週刊少年ジャンプ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ドレスローザ編が始まったコミック71巻と72巻を買いました!

キャベンディッシュはやっぱりカッコいいよ!!そして可愛いね(^q^)

人気のある選手を見てる時のキャベンディッシュの可愛さは異常だと思う

ムスッってしてるのなにこれ可愛い//////カッコいいのに可愛いとか最強だな


アニメで早く見たいよ!

田中さんのブログの、林原さんの写真に写ってる台本に

634話「海賊貴公子 キャベンディッシュ」って書いてるからだからもうちょっとだね


アニメの感想に戻り、藤虎さんカッコいいよー!素敵なおっさんキャラだ( ´艸`)

ルフィに本当に勝っているか確認しているところは可愛いけどね

藤虎さんの能力まじでつええ!!っていうか怖いわ。穴あいちゃうとかΣ(・∀・;)

ゾロの「秋水」が妖精さんに盗まれちゃいます/(^o^)\迷子になる野郎が一人で行くなよ!w

フランキーがしっかりしようとしてましたw

そして、フランキーとルフィはコロシアムのことエースのメラメラの実のことを知ります!

兵隊さんも出てきましたね兵隊さんカッコいいよな


次回はヴァイオレットちゃんが登場しますね!美人サンだし可愛いし好きです(*´ω`*)

そしてサンジが大変なことにwww女の子相手だとサンジは仕方ないよね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
ONE PIECE コミックセット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイスコミックセット]/尾田 栄一郎
ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITI.../田中真弓,中井和哉,岡村明美
ONE PIECE MEMORIAL B/TVサントラ
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)/TVサントラ