「断裁分離のクライムエッジ」第9話「リリカル・ナイト・フライト」感想!正義がご退場です・・・ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「断裁分離のクライムエッジ」第9話「リリカル・ナイト・フライト」感想!正義がご退場です・・・




ゴシップのパーティー会場で対峙する切と正義。

「判決執行のルールブック」の強大な力の前に絶望的な状況となった切だったが、
どこからともなく放たれた銃弾が正義の右腿を貫き九死に一生を得る。

息を吹き返した切は正義を追いかけるが、
すでに何者かによって事切れる寸前になっている正義を見つける。

切は瀕死の正義から「ヴァイオレット・ウィッチー卿」の存在を知らされる。


✂前回8話の感想✂


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

貴重な石田さんキャラの正義は今回でご退場でしたね(´・ω・`)

正義何気に好きなキャラだったのにご退場悲しいですわ~

カーテンガラガラ~鍵も都合よく正義のもとから落ちて、祝ちゃんの近くに
切と祝ちゃんの距離こんなに近かったっけ??

正義逃げるよ~というところにゆかりんのキャラキタ――(゚∀゚)――!!
石田さんとゆかりんとか俺得でしかなかった(^q^)

ちょっとやりすぎだ、少し頭冷やそうかですねわかります(´-ω-`)
毒みたいなの飲まされたああああ!?でもナイフでグサグサさしたから意味なくないと思ったw
むせたりする演技流石だな石田さん。生きてるとかHP高いな正義w

手当ってこれは無理ゲーだろwwwwww
正義死んじゃったね・・・・・・いい石田さんキャラだったよ!!!

切なんで頬染めてるの?おっぱいですか!おっぱい!!
ゆかりんのキャラまさかの自分のこと「僕」っていう子なのね意外だな
突然出てきた祝ちゃんw祝ちゃんの顔が怖い((((;゚Д゚))))

小桜さんきたね(´・ω・`)もう正義に首絞めてもらえないね・・・・・・
あいつのこと好き!?まさかのそっちに行きますか切(°д°)
これは強がってますね!作画すごいな今回wwwwww

思い出の絵。すごく首締められて嬉しそうですね!w
楽しかったwwwwwwwやっぱり変態さんじゃないですか!!!上級者しかいないこのアニメ
シリアスなのに言ってることおかしい。マジ変態カップルしかいない
変態同士だから似てるのは当然ですね!今何故髪を切ったしww

イチャイチャし始めたぞ!わけがわからんwwwwwwかわいい(確信)
髪舐めたああああああああああああ!!!!ええええええええええ(((゜Д゜;)))
何アニメだよこれはwwwwwwwこれエロアニメだったのですかwwwwwwwwwwwwww

おまわりさんこいつです!!ここに犯罪者が!!!
耳とか舐めといて、口にキスはダメとか意味わからねええよ!!!!

いい最終回でした←

次回。「スタンディング・ベイベーション」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻/ポニーキャニオン
「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人/ポニーキャニオン

断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&.../小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 五幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 六幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織