「断裁分離のクライムエッジ」第8話「パーティーチョッパー」感想!ゆかりんキャラきた♪正義ぇ・・・ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「断裁分離のクライムエッジ」
第8話
「パーティーチョッパー」感想!ゆかりんキャラきた♪正義ぇ・・・


パーティー会場に降り立った切たち。

客たちからの好奇の眼差しを向けられ戸惑う二人の目に飛び込んできたのは、
場内にある舞台で行われている演劇だった。

黒髪、魔女、女王―。舞台に見入る中、二人はこの劇が祝の先祖の話だということに気づく。

そんな二人のもとへホテルマンが近づき、告げる。

「お二人には余興の手伝いをしてほしいとのことです」。

✂前回7話の感想✂


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~変態さんばっかりですねwww
パーティーにいる人たちの表情がすっごく怖いお(;´▽`A``

いきなり演劇が始まりましたねw祝ちゃんの話ですね~
悪の秘密結社じゃないだろ!変態の秘密結社だろ!!←
今更切が祝ちゃんのドレスを褒めているのに吹いたwwww先に褒めておけよ

余興のお手伝いだそうです?嫌な予感しかしないね・・・
祝ちゃんどうしたんだwww座り方があざといですね祝ちゃん!!
出演者じゃないよ(´Д`;)

そこに正義キタ――(゚∀゚)――!!『さぁ、裁判を始めようか』

*正義って猫っぽいよね
正義の好みではないようです祝ちゃんはwww気の強い女は嫌いなのかな??
檻降ってきたwwwwてか、幅的に出れるんじゃないかなとか思ったんだけどw

規制空間がきましたねwww
お前が言うなってセリフがよくありますねww舞台の幕が上がったwwww
本当なにやっているんだろうねw

拍手をしろ?wwwwwwwなんか食べてる人いるな~と思ってたら
ゆかりんだああああああああああ!!ゆかりんのキャラこの方なんですね!!!
俺得すぎるゆかりんの登場///

さっきから何やってるんだろうねこの劇www
首絞められそうなのに結構平気そうですよねw正義本で殴ったwwww
息はもって数十秒とはなんだったのかwwww

回想wwwハサミに名前つけるのやっぱり吹くwww
普通に死んじゃうよね普通ならw

正義煽り耐性ゼロじゃないですかあああああ!!これは死ぬ
切られちゃったあああああ出血がああああ(´;ω;`)ブワッ

もうお願いだから切くん死んでくれ(おいっ
長い長いとにかく長いでござるww引き伸ばしすぎだぜww

続くのかよwwwww衣装の意味とは何だったのかwwww
いつもの変態なの見てたほうが面白いってどういうことだよ!!!ww

Cパートだよ!
最後に正義明らかに殺られたああああああああああ!(´Д`;)

予告がネタバレですねwww生きてるじゃないか!!ww

次回。「リリカル・ナイト・フライト」

リリカルとかなのはじゃwwwゆかりんいるしねwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻/ポニーキャニオン
「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人/ポニーキャニオン

断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&.../小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 五幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 六幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織