「断裁分離のクライムエッジ」第7話「天秤の銀貨」感想!かしこちゃんが普通で安心した回 | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「断裁分離のクライムエッジ」第7話「天秤の銀貨」感想!かしこちゃんが普通で安心した回



「判決執行のルールブック」・中嶋正義の介入がありつつも、
「愛玩屠殺のペットウィップ」を退けた切たち。

後日、ロミオから受け取った手紙は醜聞<ゴシップ>からの招待状だった。

同じくして病院坂姉妹にもパーティーの招待状が届けられていた。

祝は法子にドレスコードの相談の電話をしたが、その中で法子の胸の内を知ることになる。

✂前回6話の感想✂


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ロミオだけを叩いていたいとかwwwwwwww一瞬可愛いと思った俺の気持ち返せwww
メガネちゃんと祝ちゃん仲良くなったね~祝ちゃんが話しかけてるの可愛い
ランドセルが自然すぎて、もうわけがわからないよw

お姉ちゃんすごく猫かぶってやがるwwwwwお前オカルトとか苦手とか嘘だろ!!
メガネちゃん「祝ちゃ(ry」って言いかけたね?呼んじゃえばいいのにね

ゴシップのパーティーに参加だそうです
下面が小さくなって消えた謎の演出なんですかwww
子供好き??ロリコンの間違いだろうが!!子供好きはあんなのじゃないです

やっぱりお姉ちゃんレズじゃないか(おいっ
祝ちゃんとお姉ちゃん同年代に見えない・・・言われるとそうだったんだけどなw
お姉ちゃん辛いなぁ(´・ω・`)
お姉ちゃんまともかと考え直したがやっぱり違いますね

かしこちゃんが普通すぎて辛いwwww
かしこちゃんは普通に普通に可愛くていいですね!普通の人見てすごく安心するわ
タオル乗せて放置とかひどいww安定の髪フェチスイッチがはいりました
「何もしないから」いや、してるだろうが!www最後にまた謎演出

そしてパーティーへ
祝ちゃんのドレス姿可愛いな( ´艸`)姉妹が登場した時のキラキラ何w
殺人鬼さんとかwwなんだこのバカップル
「俺のようになるなよ」ロリコンになるなよって話ですか(・∀・)
コインの持ち方wwwwwwww持ち方うぜええw

予告がすごく遊佐だったw次回は正義出ますね~楽しみo(〃^▽^〃)o

次回。「パーティーチョッパー」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻/ポニーキャニオン
「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人/ポニーキャニオン

断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&.../小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 五幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 六幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織