「断裁分離のクライムエッジ」第6話「星のワルツ」感想!また最終回のような話でしたww | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「断裁分離のクライムエッジ」第6話「星のワルツ」感想!また最終回のような話でしたww




何者かの力により意思を奪われた切は、
「女の子を襲え」という声に従い祝に襲いかかってしまう。

祝の切実な言葉と涙で切の意思が戻りかけたように見えたが、
突如飛んできた鞭の打撃に切が吹き飛ばされてしまう。

祝が目を向けた先で鞭を振るっていたのは、
雑賀ロミオ―、ではなく高等部副会長・四方堂瑠架だった。


✂前回5話の感想✂


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回は正義が出て終わりでしたね~それではつづき!

主人公目線からスタートですね~あらすじ結構な内容言ってるよねwww
見る前からネタバレでした\(^^)/ネタバレ気にしない人なんで別に問題ないけどね
「女の子を襲え」という声で前回動いていたんだね(´-ω-`)

ゾンビさんが大量発生中。(;°皿°)
鞭持った人が切の後ろに来たー!叩かれて吹き飛ばされたよ!?飛びすぎワロタwwww
まさかの女のほうが持ち主というかなんというかだったーww
淑女とか嘘だーww女王様の方が正しいよwww変態しかいないどうしようw

調教とかこわいよおおお(((( ;°Д°))))男限定なのかなこれ??
ドМの警官の方がいらっしゃったww

駆逐しなくてはいけませんね!ww
新手のNTRですねww切が副会長の髪をクライムエッジで切ることになります
確かに前髪は切るべき出るね!!精神的にこっちのほうが効いてるようです
ハイレベルすぎて笑いしか起きないよwww

切元に戻ったようですね!それはいいけど髪むしるのはいったいと思うよ(;´▽`A``
突然の戦闘シーンが地味にすごいなと思いました
痴話喧嘩してるんじゃないよ!!wwwwハサミの持ち方とセリフやめてくれ笑えるwww

一般人は犠牲になったのだ・・・(´・ω・`)
「毎晩のように瑠架の鞭を受けてきた」ってそれ自慢とかできることじゃないよね!?www
ドMの変態だー!!変態の自慢大会ですね
主人公それは痛い!マジで痛い!!うあああああああ。(;°皿°)

正義がキタ――(゚∀゚)――!!
正当防衛といえばそうかもだけど、キリンググッズ関係ない人切ってるしね・・・・・・
耳抑えている時の正義がカッコイイな///ドMの警官さん強いですね~さすが本妻っスね!w
集中力がいるんだね正義のキリンググッズ。何気大変なんだね

本当いい石田さんですな(*´д`*)
Mとかじゃないけど石田さんに言われるとニヤニヤしちゃうねwwwありがとうございます!
どうした副会長さん!正義の言葉でMに目覚めましたか!?w

メガネちゃんいい子になったね~
会長さんの怪我大丈夫・・・じゃないね!!ww祝ちゃんは優しいね~主にやったの切だしww
アレ泣いている副会長さん普通に可愛いね。医者とかなんか呼んでやれよw
お前らもリア充じゃないか!!くっそwww変態ドMの癖にカッコイイじゃないか!

かしこちゃん切と星見たかったんだろうなーとか思いました(´・ω・`)
2人よりみんなwwwww主人公マジ涙目www
雲がタイミング良く去るのに吹いたww雲さんマジイケメンwww

急に踊るよ~また最終回みたいになってんぞww何回最終回するつもりだ
エンドロールが映画みたいなんだけどw

次回。「天秤の銀貨」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ ③ (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻/ポニーキャニオン
「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人/ポニーキャニオン

断裁分離のクライムエッジ 一幕 (初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&.../小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 三幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 四幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 五幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織
断裁分離のクライムエッジ 六幕 [Blu-ray]/小岩井ことり,花江夏樹,福原香織