《スピリットウイング》ふりかけな! | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

おばあちゃんの入院騒ぎのあたりから
何かのスイッチが入ったのか


人と連絡がつかなかったり

行き違いがおきたり

通信が滞ったり(いいね!とかコメントができない)

さらに携帯がフリーズしたり

物を失くしたり


まぁ面白いこと


新しい事をしよう!ってときに
こんなじゃまが入るんだ。




そうだ。
サロンを立ち上げたときも。

嫌がらせの手紙がきたり
根も葉もない非難メッセージが知らない方からきたり。



いわゆる
お試しと言われますが
「本気度」を天に確認されていきます。



おばあちゃんの身体のステージがさがったことによる
介護が退院後にはじまりそうですが、、、

意外に不安はあまりなく。。


最初の結婚での おお姑さんの自宅での介護&看取り
実家の祖母の自宅介護&看取り

このために経験があったりしたんだと思う



それに
今は自宅でのお仕事なので
問題もない


ケアマネさんとの連携も
大丈夫。


でもねでもね
やっぱり無理はしない。
そして時には弱音もはくことにしています。



難儀いときは助けてと。
皆さんも伝えてくださいね


そして
輪音に気遣いは不要です。
しっかりとお仕事はプロとしてワクワクと
させていただきます。

数日まえから
こんなオイルが気になり
香りを漂わせています。なんの理由もないのですが
{D9EC69B1-BD52-4407-A9DE-AEA02F6EFD98}

今の輪音に
必要な香りなのかもね。
スッと気持ちが整理されフラットになる感覚があります。










先ほどいつも姉のように支えてくれる妹と
メールミーティング中に

「ほいテンションあげてこ(*^^*)
スピリットウイングふりかけようか



ほんとに彼女は
ありがたい運命共同体であります




スピリットウイング=モチベーション