名刺入れを新調 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

名刺入れ兼Suica入れを新しくしました。

{B9DCB8D7-07C3-49F0-BB29-237107AB3E90}

16年ほど使ったエンジのものは、
大学卒業時に大学からもらった記念品。
大きさもポケットの数もちょうどよくて
変える気なんてさらさらなかったんだけど、
内側がボロボロはげるようになって
それが名刺にもつくようになったのでさすがに……。



すっごいいいやつ買おうかと思ったけど(笑)、
結局、本革だけど安いやつにしました。
今度は紺。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


次同じだけつかったら、定年が近くなるのか。。。
定年なんかないけどさ。
あー大人になったんだなぁ。