おすすめ読書管理アプリ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

娘に読んであげた絵本をなんとなく記録しようかなーと

つかいはじめたアプリが「ビブリア 」です。

もはや、自分の読書記録は収拾がつかないので無視。



IMG_0857.PNG

バーコードスキャンや検索から本を登録できるので便利です。

よくある読書管理アプリ同様、感想などメモできます。


ホントはさー、娘の絵本記録しててもあまり意味ないから

ちゃんと自分の読書管理として使うべきなんだろうな~。。。

バーコード、ピッが楽しくて続いてますけど。


IMG_0856.PNG


最近の娘のヒットは「おふろだいすき」。

図書館の本だけど、返すことを許してくれない(笑)

こっそり返すけど。

私も読んでたなー。

実家にあるはずだから今度持ってこよう。


次は「りんごかもしれない」がほしいなぁ。